2017.8.5

久しぶりの更新…です

多忙によりイラストもなかなかアップできず、
早いもので、もう8月!

新たなイラストアップ予定ですので
どうぞよろしくお願いします!


現在、豊田市美術館で開催中の
奈良美智さんの展示を観てきました!

レポはこちらよりクリックしてご覧ください〜
narasan-repo-170805.jpg

個人的な備忘録として描いたものなので、
ちょっと分かりづらいかもしれませんが、
少しでも感動が伝わればと思います。

とても素敵な展示で、絵も、空間も、グッズも
全て「良い!!」と言ってしまう、そんな展示です。

見せるための展示、勉強になりました。


***



2017.5.14

本日、よりぬき長谷川町子展へ行って参りました!

スクリーン6

漫画はもちろん、単行本のカラー表紙の原画も!
じっくり見てきました〜

表紙の原画はおしゃれでカラフル、様々な工夫が
見えました。色を塗った紙を貼ったりしているものも
ありました。

グッズも楽しいものばかり♪
絵本の復刻版もあり、活版印刷のポスカも
いい味出してました。

ーーー

最近のブーム…

それは、ゆるい江戸絵画。

おすすめの本「江戸の素朴絵」には、本当にユルすぎる絵画たちが
載っています。絵画というか落書きみたいな感じ?

それで書いてみた侍です。
yoki-samurai.jpg

そこで私が気になった絵師さんは、中村芳中という方です。
気になる方は画像検索してみてください!

2017.3.25

3月も残り僅か

花粉も飛びまくっていますね。


2月に発売したLINEスタンプ。
購入してくださった方、ありがとうございました!

どのスタンプが使用頻度が高いか
分かるようになっているんですが、予想外の結果です(笑)
面白い…


名称未設定-3

現在、部屋の片付け大作戦中!

要らないものを捨てたり、売ったりしております。

と言ってもまだまだ物が多い…

ぱっと見何も変わっていないかのようだ。



2017.2.7


お待たせしました!

ついに、LINEスタンプ発売しました!!



昨年からやるやる言って
ずーーーっと置いていたスタンプ

やっとここまできました(笑)

こんなゆるーい感じです
line_kokuchi_sho.jpg

よかったら使ってくださいね♪

●こちらで販売中
http://line.me/S/sticker/1382929



〜こんな感じで使うと楽しい使用例〜
0702.png

特に意味はなし・・の会話

よろしくお願いしますー!

2017.1.7


2017年もよろしくお願いします!

akeome2017.jpg
「福を買った鳥さん」

今年は酉年。

いつもより多めに鳥イラストを描こうかな!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR