

2015.7.23

暑い!

夏ですね!私の住んでいる名古屋は湿度が高く、
曇っていてもじっとり暑いです;

夏はレジンの季節!笑
自然の紫外線でやっております。

新作バッチはこちら
IMG_4977.jpg

真ん中の窓から鳥さん、
オヤスミ鳥さん、頭にりんごちゃんの3種です。

人気の高いいちごのおじさんと歯の王様は追加作成。

じゃんじゃん量産しております。



ところで、連日TVに釘付けの
大相撲名古屋場所。

観戦に行って参りました!!
7月19日。中日で大変盛り上がりました!
IMG_4981.jpg


会場の外には何やら幕内力士の入り待ちで人だかりが・・・

ちょうど入り時間だった宝富士を間近で見ました。
お肌がつるつるできれいだった。笑


IMG_4991.jpg

写真がブレておりますが満員御礼!

初の枡席に座りました。
上の方の席でしたが、土俵が良く見えて良い位置〜

中入りの時間にちゃんこを食べましたが、おいしかったです^^
でも会場持ち込み禁止のため、ものすごい急いで食べました 笑


生の大相撲は結構サクサク進んでいく感じがする。。
もう終わりか〜というあっと言う間の時間でした。




2015.7.6

早い・・・7月ですよ

6月は美術館に行きました。

日本の錦絵の色使い、構図、とにかくテンションが高い 笑
という印象。独特で、迫力があって面白かったです。


制作の方は、なかなかLINEスタンプが進まない…

今このくらいです。

こちらもカラーインクで色付けしています。

sh.png

もうちょい鳥さんを増やさねば…!


**

そうそう

今月は楽しみにしている事があるのです!!

大相撲観戦!!@名古屋

観に行ってきます!!

土俵入りとか生で見たら迫力ありそうだな〜


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
