2015.4.4

すっかり4月ですね・・・
桜も咲いて花粉も全開!
さすが春、眠いです。笑


3月のまだ桜が咲きそうで咲かない頃…
京都旅行へ行って参りました!!!

一泊二日の4人旅。
とても気候が良く、ポカポカな京都でした。
その模様を絵日記風にまとめてみました。

kyoto-niki.jpg


最後の「下鴨デリ」ってなんだ!?と思った方!
とてもかわいらしい小さなお店ですが、
ずっと行ってみたいなあ〜と思っていたお店でした。

こだわりを感じるメニューと心地よい落ち着く店内、
ステキなデザインのショップツールとロゴマークのお店です。

ショーケースの中のデリがたくさんで迷います!
サーモンとオレンジのサラダなどちょっと珍しいものを選んでみました。

近所にあったら嬉しいお店です。


ポカポカの京都で花粉にやられましたが 
楽しかったです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR