2015.12.13

こんにちは!

2016年の年賀状を作りました。
今回はまったり、のんびりした雰囲気の
年賀状にしてみました。

もし、使いたいという人はご自由にどうぞ〜
(私用に限ります)

2016.jpg

↑クリックで原寸(はがき)サイズ
 になります。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 年賀状

土星様
いつもご覧頂きありがとうございます!

年賀状ぜひお使いください^^
こちらも使っていただけると嬉しいです!!

これからもゆるいものを描いていきますので
お暇なときに見てやってください~

年賀状

いつもtumblrから見ています。

今日の俺はワイルドだ(ポテト咥えてるピヨ)
特に大好きです。

可愛いほんわかしたイラストに
いつも癒されております(*^ ^*)

年賀状に困っていて
なんて可愛いの!!!と釘づけになりました。
使用させて頂きます。

これからも素敵なイラストを
拝見させて下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR