2016.7.25

暑いですね。
7月前半は夏バテしてました…
もう大丈夫です。

最近、オリジナル切手というのを作ってみました。

切手の背景デザインがいくつかあって、
アイボリーの背景を選んでみました。
あとは好きな写真や画像を当てはめるだけ。


わ〜い!!!できた!!
pic05.jpg

背景色がこのイラストに合っていてよかったです。

ほのぼの切手〜
pic05-1.jpg

好きな写真とかで作れるみたいですが、
イラストでもやってくれますよ!
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/picture_stamp/

ただオリジナルのイラストかどうか
申し込み後、電話で問い合わせがあります。

電話には出られなかったので、その後きたメールに返信しました。

ちょっとその点手間ですが、質問に回答すれば
すぐに印刷してくれます。
結構早かったです。

ずっとやってみたかったのですが、すごく簡単でした!

さて何に使おうかな!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

土星様
コメントありがとうございます!

瀬戸内にお住まいなんですね!
とてもいい所で大好きです☆
あのユルいうどん屋さんは忘れられません…笑

一ヶ月に一度のブログ更新しかしていないのに
見ていただける方がいるだけで嬉しいです☆
LINEスタンプもできましたらブログでお知らせします!


切手 ほんわかしてとても可愛いですね(*^_^*)
オリジナルがこんなに簡単に出来るとは
思っていませんでした(絵は描けないけど)
素敵ですね♪

瀬戸内住まいなので
4月の香川のイラストレポも
面白く拝見させて頂きました♪

LINEスタンプは出来そうですか(*^^)
出来たら絶対買います♪

以前のブログの事まで
長々とスミマセンです。(^_^.)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR