2016.10.23

こんにちは!

最近、あまりイラストを描けなかったので
Tumblrやpixivにもあげられず…

ようやく
10月9日に多治見の茶碗まつりへ行った際の
レポ書けましたのでどうぞ!

tajimi1.jpg

本当にたくさんの焼き物が売っていて宝探しのようでした!
行く前に「この位のサイズのこういうお皿」とか決めていかないと
ダメですね 笑
問屋さんの蔵出しコーナーなどはお値段もお安く、気軽に買える感じでした。

他にも個人作家さんのコーナーもあって、手作りのほっこりした
陶器がたくさんあって、素敵でした。

やはり”まつり”なので、美味しいものもたくさんあります!
私は高山ラーメンをいただきました!美味しかったです。

そして…

tajimi2.jpg

茶碗まつりで買ってくれば良かった〜;

後の祭りです…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR