スポンサーサイト


2017.2.7


お待たせしました!

ついに、LINEスタンプ発売しました!!



昨年からやるやる言って
ずーーーっと置いていたスタンプ

やっとここまできました(笑)

こんなゆるーい感じです
line_kokuchi_sho.jpg

よかったら使ってくださいね♪

●こちらで販売中
http://line.me/S/sticker/1382929



〜こんな感じで使うと楽しい使用例〜
0702.png

特に意味はなし・・の会話

よろしくお願いしますー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし


ありがとうございます☆
お待たせしました!

ちょっと変なのもありますが(笑
ぜひぜひお使いください♪

お待ちしていました。
とても可愛いです(#^.^#)

そして使いやすい言葉ばかりです♪
大活躍の予感v-343
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
