2014.01.25

こんにちは。
お知らせです。

以前より、スマホ用壁紙を配信していただいていた、
I★DECOさんが今年1月いっぱいでサービス中止となります。

今後は他のアプリにて配信予定です。
また、その際はお知らせしますので、よろしくお願いします!




話は変わりまして。。。

最近は、布に印刷という試みをしています。

アイロンで貼れる布以外にも、のりなしタイプというのがあります。
これは、家庭用のプリンタで印刷できるのです!!


すごい!自分で印刷できるなんて・・・!


布地は少し薄手ですが、洗濯しても落ちにくいらしいのです。
A4サイズとはがきサイズしかないので、
今後もっとサイズは厚さも種類が出るといいなあ〜と思います。
IMG_4767.jpg


ちなみに画像の真ん中の布は、麻が入っているリネンタイプのものです。




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR